ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<本日のブラックバラエティとガキ

2008年03月09日 23時56分24秒 | 雑談
本日より通常営業(goo blog一本という意味で)
mixi日記の方がレスの速度が速いのは内緒だッ(涙)


・本日の黒バラ

普通は観ないんだけど、ガキの使いを観るために早めにKKT(首都圏で言う日テレ)つける。
400インチの画面でゲームをするという企画のゲストに大山のぶ代。
そこで中居くんが驚愕の問い。
「ゲームお好きなんですか?」

大山のぶ代がアルカノイドを1クレALL出来る腕前で今でも稀に西スポに颯爽と現れて
アルカノイド1クレでクリアしていくくらいゲーム好きでゲーム上手いのなんて
ゲームヲタだったら常識ですよ知ってるの…。

まぁ大山のぶ代が出てきたからこの日記書いたようなものですw
来週大山のぶ代も交えてゲーム対決らしいです。
コレは楽しみだ!www
とりあえずガキの使いの前に要チェックだぜ!

と思ったら来週バスツアーやんかああああああああああああああああ(血涙)



・本日のガキ使い

普通と言うかハズレ。
ブラマヨの喧嘩芸そろそろ飽きたー
いや面白いかったは面白かったけどねw

むしろ先週と先々週2週に渡ってやってた山崎裁判が超面白かったwww
「関係ないから!」はもう山崎使えないらしいから俺のネタにしようかなo(^-^)o
とりあえず初披露はバスツアーの宴会時ですwww


そんな感じ。











ノノ*^ー^)<どう見てもただの埋め日記ですよねーwww
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.納得行かず | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【2008年3月... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野菜生活)
2008-03-10 00:05:03
ブラマヨはガキのプレッシャーには耐えられなかったのか…久々に見てられなかったよ。


さて、ジャンプでも読みに行くか。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事