ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*つーT)<モヤさま2オワタ・・・

2013年02月08日 23時59分59秒 | 雑談
大江麻理子アナがNYに赴任へ「大切な番組を離れるのはとても辛い」。(ナリナリドットコム)

大江麻理子アナがNYに赴任へ「大切な番組を離れるのはとても辛い」。(mixi)


怒り新党が夏目アナ抜きでは成立しないレベルで
モヤさま2も大江アナいないと駄目だろw
もうそういうレベルまで来てるよなw


俺はテレ東では大橋アナ派だが
今でこそ言うが大江アナの独特の雰囲気も好きだったなw
まぁコレ言っちゃうとごまキ連女子アナ紛争が味気無くなるので言わんかったけどww


新天地でも頑張って欲しいけど
やっぱモヤさま2でいなくなっちゃうのは淋しいなぁ…。
最近見たやつでは鯉にエサあげようとしたら水引っ掛けられたとか
天才的才能を持ってたんだけどなぁww


まー悲しいけど頑張って欲しいね。











ノノ*^ー^)<一番悲しんでるのは連番者3rdさんかもねwww
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<2月7日はま... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<UZA全握@福... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (連番者1)
2013-02-09 20:01:34
私も普段は大橋アナ派ですがアド街から大江アナがいなくなるとか(;_;)
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事