ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<UZA全握@福岡の参加メンバーとレーンが決まってた。

2013年02月09日 05時43分03秒 | ヲタ活動
【AKB48祭り】九州エリア 放送部メンバー・追加参加メンバー・握手レーン決定!!(AKB48 Official Blog ~1830mから~)

①大島優子
②小林茉里奈・渡辺麻友
③柏木由紀・菊地あやか
④篠田麻里子・松井咲子
⑤板野友美・藤江れいな
⑥藤田奈那・横山由依
⑦島崎遥香・永尾まりや
⑧川栄李奈・高橋朱里
⑨入山杏奈・加藤玲奈
⑩大島涼花・田野優花・武藤十夢
⑪阿部マリア・大場美奈・竹内美宥(※AKB放送部終了後)
⑫中村麻里子・名取稚菜・山内鈴蘭(※AKB放送部終了後)



りっちゃん!りっちゃん!!りーっちゃーん!!!


もうりっちゃんが来れば全て満足!!
りっちゃんだけ全部回る覚悟!!!


まー柏木横山にも行きますけどねw


りっちゃん来る喜びできたりえ来ないの気がつかなかったw
もう俺のきたりえ時代終わったな・・・。


つー訳でとりあえず最低限楽しめそうですw
LinQのバレンタイン公演に行く暇など最初から無かった・・・
いやまだ諦めて無いけどwww
LinQ行ったら回せんやろしなぁw


まー色々考えっかねw
横山さんとか前の日握手するんだから行く必要無いやろとw
つーか横山さんとか前の日握手なんだから休ませろや!!
と思ったら他のメンバーもそりゃ一緒かw


とりあえず柏木に説教や・・・ッ!











ノノ*^ー^)<結局難民大先生は来れるのかしらんw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*つーT)<モヤさま2オ... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<2013年2月9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事