ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<SKE48リクエストアワー セットリストベスト242の最下位曲決定の投票開始。

2014年10月14日 23時59分59秒 | ヲタ活動
SKE48 リクエストアワー セットリストベスト242 2014に関して(SKE48 OFFICIAL WEB SITE)



SKE48 リクエストアワー 投票に関するお知らせ(2014.10.14)




これ最下位同票って1票ないし0票だったという事かwww


ご機嫌ななめなマーメイドとかHKTでは絶賛劇場公演中なので最下位というのはピンと来ないけど…
まぁ投票はしないよねw
いい曲なんだけどなぁ。

オケラとかジグソーパズル48とかこれで見ないと一生見なかった予感すらあるわww


とかなんとか思いつつ動画見てると、涙無くしては見れない動画でしたw
いないメンバー多すぎww
ゆりあを失った我が軍の戦力低下は著しい・・・(最早我が軍とか言うな感


オケラとか映像でJR出てるからこれで最下位は無いよねww


まー毒リンゴもいい曲なんで最下位は無い気はしますけど
リンゴとか今流行りなんで誰か票入れるよねw
不倫ごですっきりんごでおとまりんご!!!(最後は違う


まぁ興味のある人は投票してみてはどうでしょうw
俺はご機嫌ななめなマーメイドに入れるぜww











ノノ*^ー^)<ご機嫌ななめなマーメイド現役世代だからな!ww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ;`ー´)<台風19号に... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<HKT48「控え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事