ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ;`ー´)<台風19号にご注意ください。。。

2014年10月13日 01時00分30秒 | 雑談
台風19号 13日に九州上陸のおそれ(NHK)


既に熊本はかなり風が強いです…。
鹿児島の一部はもうヤバいらしいすけど大先生は大丈夫すかね…。


今回はマジビビりなので家中の雨戸を閉めて警戒態勢ですww
日本中何処もそこも大した事なければいいんですけどね…><


今回はでかめなんでマジで何事も無ければいいなと思ってます…。
いつもみたいにうまく逸れてくれへんろか………。













ノノ;`ー´)<まぁ後は何事も無い事を祈るしかない。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【勝利の】... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<SKE48リクエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事