ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

2.ノノ*^ー^)<【mixiニュース】なっちが人身事故【ハロプロ】

2007年10月08日 21時01分33秒 | ヲタ活動
■歌手の安倍なつみさんが人身事故、書類送検へ(読売新聞 - 10月08日 19:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=312075&media_id=20


※goo blogの方へ。mixiニュースですみません。


前回の日記。


1.ノノ*^ー^)<文化祭2007(goo blog)


1.ノノ*^ー^)<文化祭2007(mixi日記)



その他の情報ソース。

東京・渋谷区で元「モーニング娘。」の安倍 なつみさんが運転する車がバイクと接触(FNN Headline)

「元モー娘。」安倍なつみが人身事故 書類送検へ(MSN産経ニュース)

情報源収集は色んなマイミクさんから。
無断拝借失礼します。



なっちやっちまったかー。


なんかハロの人達は免許取れないって聞いてたんだけどなー。
裕ちゃんは別ね。デビュー前から取ってた(らしい)から。
こういう事があるのも懸念してそういう措置を取ってたんだろうけど
まぁ歳も歳だしって事で認めたんだろうけどね。

でもやっぱ運転は人の命がかかってるからねー。
って2度事故起こした上そのうち1回は車廃車にした人間が
言う台詞じゃないかw
まぁ俺の場合は完全自損だしねって
高速の事故だから危なかったっつーのw

まぁ右折時の安全確認の怠りって事で
よくあるパターンですな。
よくあるパターンだけに気をつけて欲しかった。
まぁ双方この程度で済んで良かったですねって事で。
下手すりゃ命失うからな。
命奪ったらマジ洒落にならんし。


しかしいいニュースでは無いし
なっちのこれからの活動には勿論影響が出てくるでしょう。
下手すりゃハロプロ本体にも影響がでるかもね。。。

車運転する人は十分気をつけましょう。
オレモー










ノノ*^ー^)<ハロプロ10周年・負のスパイラルは未だ続く…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<文化祭2007 | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【雪やこん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事