ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<今日の狼。

2005年04月09日 17時46分21秒 | ヲタ活動
・今日のいしごま。
生まれ変わったら梨華ちゃんと付き合いたいごっちん

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!
いえいえ娘。をもう一度。
っつかピ~スの時のFANがかなり熱かったような記憶が。



・2ヶ月に1回くらい立つなミッシェルスレ
ミッシェルガンエレファントとハロプロ

ノノ*^ー^)<吐いちゃいな!



・またやんのか
ロマモーオフやろうぜ!

行きてぇぇぇぇぇ!!!
交通費ケチったから13時までに郡山には間にあわねぇな…orz
いや待て今からでも遅くは(マテ



・個人的お気に入り。
【スレタイは自粛】

まぁこういうスレに居ついたり保全してたりするあたり
人間的レベルの低さがわかるよね。はいごめんなさい。



追記。
今練馬に行った某コン系吉ヲタからメールがきたが、
警備がざるでメロンのすぐ後ろのピーポ君と一緒に歩いたとか。
羨ましいぃぃぃ!>ピーポ君と連番(ぉぃ
つかメロン見ろよ!



ノノ*^ー^)<もうグダグダw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<LET\'S 『MUS... | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (氷河)
2005-04-09 19:05:33
○ちゃんは全く見ないのでワケワカ(w



>練馬

警備ざる過ぎ。

普通に柴ちの真横、真後ろを歩いてきましたが何か?(w

いや、柴ちかわいいなぁ。

やっぱ柴ちですね(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
返信する
Unknown (やん)
2005-04-10 07:35:50
でもVIPとか行くと狼は2ちゃんぽく無いなっち思いますね。



>練馬

裏山。

メール見ましたが超至近距離ですやん。

おめでとうございやす。

>やっぱり柴ちですね

あれ?先週は『やっぱり矢口ですね』言ってた気がw
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事