ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<LET'S 『MUSIC』!

2005年04月09日 16時59分22秒 | ヲタ活動
どうも。夜勤中ガチで失明危機に陥ったごまヲタ(仮)です。
つか未だに左目ヒリヒリするし。
その原因を作った上司は全く気づいてないし。殺すぞぼけぇぇ
念のために眼科に行こうかどうか迷ってます。でもそんな金ねぇなぁ。
でももし失明したら、今まで両目で見ていたごっちんや梨華ちゃんが片目でしか見ることが出来ず、
これって人生の半分損ですよぉぉ!


もっと他に心配する事がある気がする。


さておき、俺がのたうち回っている間に、なにやら騒がしくなってまいりましたね。

これー

うーん、一点ものというか4/11~13限りのSPイベント!みたいな感じがしたんで
はりきって13日のチケを取っただけに、嬉しいような悲しいような。
まぁこれで13日行けなくとも後悔せずにすむかなw
最もこれに当選するかどうかは別問題ですがorz
たくさんの人が行けるし、これはいいかもね。

チケ売り方法はこっちのが良い。ってか今の売り方がカス。
この方法で落選した方がよっぽど納得行く。
そういや俺のちょっとした顔見知りがこの件でFCにメールや電話でクレームを出していることを知る。
こんなとこでグチグチ愚痴ってるより、行動に移した方がいいのかなってオモタ。
ま、集いもこれも本人認証がかなり厳しくなってるっぽいんで、俺の枠で気合いであてるのらー。
現状は新日ドーム翌日の5/15だな。

しっかし後藤真希の大安売りですな。
もちろんこの扱いに納得しているはずは無いんですが
おいしい餌を目の前に出されたら飛びつくしかないよってどっかのエロイDJが言ってた。
これが現実。俺等にとっても正念場だ。たぶん。


さてはてもう一服したら髪切りと11日の会議資料まとめに会社に行くかねorz
あ、美勇伝5/28受付は今日からですよーと某コンスレで言ってた。
うーん、そういや今回の青封筒の申し込み、どうしよっかなー。。。



ノノ*^ー^)ノ<締切り忘れるなよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<今日は | トップ | ノノ*^ー^)<今日の狼。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (氷河)
2005-04-09 17:31:50
多重カキコ処理スマソ



失明危機一髪ですか?

冥界では肉眼でモノを見るのではないらしいから大丈夫です(w

平成つつじ公園の花見綺麗だったなぁ(w



イベ申し込みははじめからこうすればよかったんです。

ホントFCは(ry

もちろん今回は5/26あさみイベで(ヴァ
返信する
Unknown (やん)
2005-04-10 07:24:51
邪眼つけたらDクラスに逆戻りになりますか?w



あゆみヲタ兼やぐヲタ兼あいぼ(中略)いなヲタ兼あさみヲタさん乙ですw

いやマジな話今回あゆみさんとかぶらなくて良かったすねー。
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事