ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【ちょい真面目】3月8日を改めて祝いなおそう。

2011年03月10日 23時59分59秒 | 雑談
と言う訳でこの日の日記で相当にふざけまくって
珠理奈の誕生日を御祝いした訳でw
まー普通ならこれで終わりな訳ですが
まー色々思うところあってこの日についてもう一回日記書きます。


まープラザ白山界隈の方々ならもう御存知かもしれませんが
この日、知り合いにお子さんが産まれました。
俺は奥さんが妊娠なさってるのも知らなかったので
(もし聞いてたのだとしたらアルツハイマーで忘れてる><)
凄い寝耳に水な出来事で驚き半分喜び半分という感じでしたw


まーそれでその方の本当に嬉しそうな事。
いやそりゃ当然だっていう話ですがまぁ聞いてくれw



それでね、感じたのが
命が誕生するっていうのは本当に素晴らしい事なんだっていう
当たり前なんだけど普段生活している中で忘れがちな事。



俺も恵まれた甘えた環境の中で育ってきました。
それでも29年間世の中を見てきて
綺麗事だけじゃない、ひっでー部分も世の中には色々ある訳で。



それでも、この世に生まれて来る命には何の罪も無くて
全て望まれてこの世に生まれて来る存在なんだって事。



それは詭弁で傲慢で無知な物言いかもしれない。
そうじゃない事だって世の中にはあるかもしれない。
それでもそうなんだって信じたいじゃあないか。
そうやって生きていたいじゃないか。



まーなんつーかまとめるのも難しい話なんですけどねw



こうやって14年前も周りから祝福されて、あの娘も産まれてきたのかなぁ…。
なんて思ったら茶化して御祝いした自分を少し反省したりしてw


まー別に皆さんに説教したい訳じゃありませんw
自分に再確認って言うか言い聞かせたいだけって言うか…。
しかしこうなるとAKBドラマの
「そのミミズが嬉しかったんだ!」
という言葉が染みますね・・・。
あのドラマは兎に角脇役陣は本当に良かった!
まぁこれは別の話にしますがw



と言う訳で………。



ヒゲさん本当におめでとう御座います!
そして松井珠理奈さん、改めてお誕生日おめでとう御座います!w



これからも産まれてくる命に、幸多からん事を…。













ノノ*^ー^)<まーたまにはこんな事書く日があってもいいじゃないかw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<3月9日が何... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<福岡Yahoo!J... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (連番者1)
2011-03-11 12:06:51
あれ?中の人いれ替わった?

私たちは珠理奈を祝う方法がアレですよねw
でもちゃんとケーキとかお酒とか買ってお祝いするあたり、若冠14歳の珠理奈の人望は厚いなあと思ったり。
スター姫の珠理奈密着30分は必見です。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事