ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<福岡Yahoo!JAPANドームにSKE48と℃-uteがやってくる!しかも同時に!!

2011年03月11日 04時12分00秒 | ヲタ活動
家電フェア2011&大処分蚤の市in福岡Yahoo!JAPANドーム(ヤマダ電機)



これは困った/(^o^)\



まー今やこんな状況でニヤニヤしてくれる人もいないっすよねーw
俺個人としては相当に迷っている訳ですがww



とりあえずSKE48の予定の方を貼っておくと


ヤマダ電機「家電フェア2011&大処分蚤の市」イベントステージ出演のお知らせ(SKE48)


>メンバー/小野、加藤(る)、桑原、高田、出口、中西、平松、矢神、石田、高柳、向田


まー真那はいないのは前々からわかってましたがJRまでいないとは…。
まぁ色々と忙しいんでしょうが予定入って無いっぽかったんで来る前提で動いてました><
(※とりあえず珠理奈はグアム行ってるっぽいですねw)
これはアレだなぁ。


まー矢神とハルカオノ、茉夏がいるだけで充分に行く価値はあるんですけど
それにしても℃-uteの予定と板ばさみとは><


まー対する℃-uteの詳細はここには書きませんが(調べてw)
こっちはこっちでなかなかに厳しい状況。
これは「どっちも」などとは言ってられない状況か…。


正直℃-ute熱は大分覚めたとはいえ
流石に松井玲奈、大矢真那いないとなると流石に鈴木愛理優先したいなーという感じが…。


でもねー
SKEがこのメンバーでどんなパフォーマンスを見せるかは興味あるんだよなー。
敢えてパフォーマンスという言葉を使うからな!w
ふーむ、あちらを立てればこちらが立たず。
矢神を立てたら勃起した。
そんな感じかな!(なんやねんw)



まー二兎を追う者は…という言葉もありますし
こんなふわふわした気持ちではどっちも中途半端臭いですが
どっちも見たいんだい!どっちも好きなんだい><
ほぁ…ほぁぁー!舞美ちゅぁぁぁーーん!かなかなぁぁぁ!!しゃわこさぁぁぁん!!!
(いないメンバーの名前を叫んだのは気にしないのが大人の優しさだ)



まー懐かしの遠征組が来るって話ですので
行かないテはありませんって事でとりあえず覗きには行くと思いますw
あくまで予定だけどな…なんでこんな必死じゃないのかって?
玲奈ちやんが来ないからだよ!!!
あと吉川確変状態に入ってるせいもありますw
あぁ・・・きっか・・・会いたいよ・・・・・・(重症)



まーそんなこんなで行くかどうかは気分と金次第w
まー良席で見たいとか無いので適当にやりますww
俺いつも「適当にやります」って言ってんなwww



あ、あと【私信】です。
ここを見ているであろう静岡支部へ。
つー訳で12日ヤフド集合ね。
コーヒーおごるから並ぶの手伝ってー
(↑これそろそろ支部キレていいよねwww)













ノノ*^ー^)<ヤフド蚤の市なんて美勇伝以来だ!!ww
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【ちょい真... | トップ | 鈴木愛理さん誕生日おめでと... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (連番者1)
2011-03-11 11:59:12
まだ愛理熱があったのが驚きw
℃-ute熱は「冷めた」のではなく「無くなった」とばかり思ってましたが…
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事