ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<3月9日が何の日かなんてどっちだって良い!!

2011年03月09日 23時59分20秒 | ヲタ活動
3月9日は何の日?「レミオロメン」か「初音ミク」か(サーチナ)

3月9日は何の日?「レミオロメン」か「初音ミク」か(mixi)



9月3日だけは「くーみんの日」や!
これだけは譲れんで!!
くーみん最高や!くーみんだけいればいいんやぁぁぁぁ!!!




ぶっちゃけそれだけ言いたかった日記ですwwサーセンww
やっぱ矢神だよなー。
え?3月9日?どっちでもいいよ。
イベント何も無かったし(パチ的な意味でw)












ノノ*^ー^)<ここまで言っといて9月3日には忘れてるっていう未来が見えるなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【祝え!】... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【ちょい真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事