ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<お財布バトン

2005年11月25日 23時59分59秒 | 雑談
しなさんとTrfさんから回ってきていたバトン。
これまたブームは過ぎ去った感があるが、今やるのが俺なのだ!(言い訳


Q1.どんな財布使ってはります?

今年の正月に熊本パルコで買った茶色の財布
ノーブランドで5k。使いやすくて気にいってる。
千奈美に一回使い始めたら文字通り穴が開くまで使います。
前のポール・スミスの財布は7~8年間使ってました。


Q2.ズバリ、現在中身の金額は?

73,944円
(※近日中に大半が支払いに消える予定です)


Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?

・ポイントカード
ヨドバシカメラ、ヤマダ2枚、ハロショ、タワー、大戸屋、焼きたて屋(地元のたこ焼き屋)

・メンバーズカード
ハロプロ、MANBOO!
(い、色気ねぇー。。。)


Q4.診察券あったりして?

無し。アホは病気せんのです。


Q5.なにかレシートあったりして?

コンビニのレシートから公共料金、チケの払い込み受領書、ATMの受領書まで。
レシートは店員の目の前で捨てられないので受け取ってしまう主義なんです。
つまり屁垂れ。


Q6.なにか割引券あったりして?

無し。アホは割引券使う前に大抵期限が切れるのです。


Q7.その他あんなものこんなものあったりして?

みずほのキャッシュカード2枚、郵便貯金キャッシュカード、
クレジットカード(JCB・VISA)、ANAマイレージカード、
肥後銀行キャッシュカード2枚www、ハロショ50ポイントチケ、
仕事用名刺数枚、みずほ振込みカード、ⅡDX12thカード、
VF4FTアクセスカード5枚(サラ、ジャッキー、葵、パイ、影)


Q8.財布おとしたことある?

何回かあるけど何れも奇跡的に見つけてる。


Q9.財布拾ったことある?

無し。アホに金は入ってこんのです。


Q10.誰の財布の中身知りたい?

断然静岡さん!!!!!!!!!!(無理なら無理強いはしませんwww
あとはかっちゃんさんとかポコたんさん…どうすか?
財布はデリケートな部分なのでスルーしてもらってもヨカトピアです。
あとはやりたい人がいれば話の種としてどうでしょう?
とまたもや投げっぱなしでこのバトンを終幕。




ノノ*つーT)<財布からしてモテそうにねーなこいつ。。。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<経県値&経県... | トップ | ノノ*^ー^)<とりあえず... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南九いーたん)
2005-11-26 12:51:41
乙ですおー

おいらも財布長く使うなぁ

前使ってたやつもえろりんと同じくらい使ってた



しかしゲーム好きなのねw

工房時代に初代スト2にかなりハマったなぁ

バーチャとかの3Dは苦手かもw
Unknown (北九いーたん(はぶラブ))
2005-11-26 19:58:33
バーチャのカードがすごいですねwww

僕はどちらかというと鉄拳の方が好きだった

大学入ってからどっちも全くやってないなぁ・・・

アーケードゲームにはお金が(ry。・゜・(*ノД`*)・゜・。
Unknown (しな)
2005-11-26 21:28:24
>肥後銀行キャッシュカード2枚



wwwwwwwwwwwww

何故2枚もwwwwwwwwwwwwww
Unknown (静岡)
2005-11-28 09:36:04
今の状況だから見たいんでしょうが・・・





むむむ.。。。
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-11-30 11:31:08
>>南九州のほうの愛ヲタさん

物持ちが良いのも善し悪しですけどねw

でもお金はかかりませんよねーw



ストⅡは僕もかなりはまり込んでやってましたね。

3D系は実は僕も得意というわけではなく

バーチャしか手を出してないのですよ。。。





>>北九州のほうの愛ヲタさん

バーチャカードはちょっと前の遺産でねー。

やっぱ2~3年前くらいが一番やってたんだけど

今はほとんど使ってないw

家にあるカードホルダーにはまだ何枚かありますw



バーチャと鉄拳って似ているようで

入力のタイミングとか完全に違うから

鉄拳が出来る人は皆尊敬してますw

どっちも上手い人はもっと凄いけどw

どっちも上手くてアーケード雑誌にも名前載っちゃうような

某ごまヲタさんとかはまさに神。。。(謎





>>真ん中らへんの(ryヲタさん

いろいろあるのですよ…

と言いつつ深い意味は無かったりw

なんでだったかなー、実家にいた時

バイトの給料振込み用と貯金用に

分けていた時の名残だったかなー。





>>北九州のほうのガキさんヲタさん

しれっとめちゃお金入ってたりして!とか

実はガキさんのトレカ入れてたりして!

的ネタを求めてたのもありますが、

ぶっちゃけオチとしてオチとして使いやすかったてのが一番ですw

正直完全に無かった、とは言えませんが

状況云々、といったのはあんまし考えて無かったので

そこらへんが気に障られたのならこっちの配慮が足りませんでした。

申し訳ありませんでした。



で、ホントは財布に推しメンの写真入れてるんでしょー?(・∀・)
Unknown (北九いーたん)
2005-11-30 15:10:44
>どっちも上手くてアーケード雑誌にも名前載っちゃうような

某ごまヲタさん



それはやばすぎますwww

すごいですwww
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-12-01 13:56:49
>>はぶリー君

あの人は素でゲーム上手いからなぁ…

今はネットゲー業界の転(ryとかで

頑張っていらっしゃいますwww

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事