ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<経県値&経県マップ

2005年11月24日 23時59分59秒 | 雑談
流行ってる(た)っぽいんで上っちさんとかStreamタソのとこからぬっち。
流行った日から2~3日出遅れてやるところが俺っぽいとか変な言い訳をする。


ノノ*^ー^)つ経県値&経県マップ


【結果】
ノノ*^ー^)つ経験値: 105 点

『補足・解説』
・沖縄
卒業旅行で行きかけたんだが、俺が追試になったので計画が頓挫w
あとは…梨華様申し訳ありませんでした_| ̄|○

・九州
九州出身のくせに通り過ぎただけとかだけの所とか2県だけあって
正に松雪chan申し訳と言ったところ。
あとよくよく考えりゃ俺は別府温泉に入った事無いんだ。勿体無ぇー。

・中国
山口は先の周南コンがデカいw
広島は修学旅行ね。

・四国
全県かすりもしてねぇーw
娘。一人スレのさゆヲタ>>1氏に会わす顔が無いよw

・近畿
兵庫の例の美勇伝公録イベは、徹夜並びだったけど泊まりとしましたw
よくよく考えると俺熟睡してたし(最低
大阪も今年は世話になったな。
京都は修学旅行以外にも実は私旅行で一回。
春秋に観光するには最もお勧めです。
すまねぇぇぇハヤキュン!滋賀今度案内してくんろ!
あ、何気に奈良にも観光行きてー。

・東海
愛知は今年一番世話になった土地なのでは?w
静岡は歩いたって事になってるが、
実際は駅と会場までの数百メートルしか歩いた事ねーよw

・信越・北陸
まさかここに住む事になろうとはな…。
新潟はコンサで泊まったわけでなく出張。

・関東
一応今年の2月までだ埼玉人でしたw
千葉とか茨城とかは中途半端に近いんで泊まった事は無いな。

・北海道・東北
宮城も今年は世話になった。
盛岡は美勇伝ジャスコイベ、秋田は去年のごまコンか。
青森から上は未開の土地。
寒さに弱いけど、北海道とかは一度行ってみたいよw


こんなところ。
ヲタやってからはやっぱ経県値は格段に増えてると言っていいだろう。
山口に降り立つ事も無かったし、秋田や盛岡とか多分縁も無かったw
まーいろいろ行ったなーと懐かしく思ったり哀しくなったりいろいろですwww

別にバトンでは無いので回す必要性等全く無いのですが、個人的には
コンサのチケの半券より切符の方が長いと専らの評判の旗持ちさん、
旗持ちさんと同じ印象なあ~さ~さん、
47都道府県をヲタ活動で制覇しようとしている恐るべしお方とみかんさん、
今年の娘。コンでめっちゃ飛び回ったヒカルさん&kazuyaさん
この度めでたくごまコン100公演を突破したおっさぽさんや
既に突破してるであろうごまさん
あたりの経県値を見てみたかったりします、とプレッシャーをかけつつも
これ意外と時間かかるんで、
日記更新のネタが無くて時間はある人はやってみてはどうですか?
と結構投げっぱなしにこの企画を終わります。




ノノ*^ー^)9m<アナタもやってみなyo!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<清水佐紀ち... | トップ | ノノ*^ー^)<お財布バトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事