ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<とりあえず【業務連絡あり】

2005年11月28日 23時59分59秒 | ヲタ活動
帰り着いてるし生きてます。
週末の色々は帰ってからでも書きます。
なんかまだ風邪気味で疲れ抜けきってないけど。





とりあえず





小春カワイー(ノ∀`)





ノノ*^ー^)<DOKYUの小春がバカすぎて転げて笑ったw



【業務連絡】
携帯復活してます。
停止期間中、迷惑をかけた皆様ごめんチャミ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<お財布バトン | トップ | ノノ*^ー^)<スーツなの?... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえっち)
2005-11-29 20:39:20
ちょwww

その小春写真画像おいらも保管してるしwww

DD乙
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-11-30 11:35:33
>>うえっちさん

誰がDDやねん!

あと紹介文にもかなり語弊が混ざっている

(『まさに『DD』そのもの』部分)ので

即時撤回を要求する!!!www



いや、この画像はある意味ミラクルでしょう。

美少女画像。可愛すぎ。

い、いや、別にDDでは…。





で、11/29のDOKYUも観たが面白すぎ。

どうしてあれをもっと早くにやらなかったのか、理解に苦しむ!

しかも藤本に手製の紙芝居作成を要求しやがった!

こいつ、ホンマミラクルやで………。
Unknown (氷河)
2005-11-30 12:56:15
これが「DDに近い者」と「DDそのもの」の差か・・・。

太刀打ちできない・・・。



補足

「DDそのもの」→「やん」
Unknown (ちゃんちゃか☆なんみ~ん!)
2005-12-01 04:09:07
リd*^▽^)<小春ゴトは、毎回速攻で拾ったおw

      コハルはわたさないお><
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-12-01 14:01:15
>>残念なあさみヲタさん

ともさんにもそのうち見えてきますよ…

「DDに近い者」と「DDそのもの」の先にある

「DDを越えし者」の存在が…。



そういえば俺、ほんけさんから

「スーパーDDだ!」って言われた事あったなぁ。

今時スーパーなんてサイヤ人にしか使わないってのにorz





>>く~なんみんさん

流石く~なんみんさんですw

小春ゴトは相当面白かったですねー。

眺めているだけで面白いとはこれ如何にw



く~ちゃんプロジェクトの終焉テラカナシス(´・ω・`)

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事