ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<本日の愚痴バーチャ5R【2009年10月の公式大会(ワンダー)編】

2009年10月18日 16時00分00秒 | アケ
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<2009年7~9月期で視聴しているアニメ【主に地上波編】



今回は本当にただの愚痴ですw
愚痴って言うかただの笑い話なんだけどなww


志田未来c大好きのこの俺が小公女セーラを捨てて(勿論録画はしている)
公式大会に赴いたら人数不足で中止になりました(爆笑)

8人の最低人数にあと2人足りませんでしたプゲラwww
バーチャ終了www
やっぱ時代は鉄拳だよなー俺も鉄拳のカード作ろwwwwww


まーバーチャ終了してたのは元々だし公式(オープン含む)の頻度が増えて
こうなるのは目に見えてたんで別にそれはどうでもいいんですが
俺人のバーチャとかメダルゲーム眺めてたら1円も使わなかったわww
いい加減にしろwww金落とせwwwwww


しかしこれは家で志田ちゃん見てれば良かったって話になるなぁ。
まー前田敦子>>>志田未来c>>>(越えられない壁)>>>バーチャなので
これからは毎週土曜は家に籠りたいと思いますo(^-^)o
皆はバーチャ頑張れ!
時代はスト4^^











ノノ*^ー^)<やっぱボロッカスに虐められる志田ちゃんだなー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<2009年7~9... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<℃-ute・中島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケ」カテゴリの最新記事