ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

2.ノノ*^ー^)<【R18】To Heart2 XRATED日記 その2。

2007年08月31日 21時47分38秒 | R18



『タマ姉とヤりたい』




そんな愛理に聞かせられない欲求のために
結局徹夜しました(;_;)
心と股を開くのに8時間かかるとは
タマ姉もタカ坊もオクテすぎるぜ(T_T)


とりあえずタマ姉は落としましたが
同じ時間かかるかと思うと
他キャラにそれだけかける情熱は無いなぁ。
うーん、委員長か生徒会長くらいかな。
そういや結局双子の中華娘に会えなかったんだけど
どうすればフラグ立ったんだろ…別に興味無いからいいけど。
そういやなんか外国人のキャラも出てこんかったな。
が、外国人と言えばパ、パイズry


て言うか、タカ坊もタマ姉も明らかに初めてじゃないよねwwwwww


まぁやり続けるかどうかは微妙…。
最近のエロゲはゆとり仕様なんで
エロシーンまでテキスト飛ばす事も出来るらしいが
それはゲームに対して失礼だからな…
変なところでキモイゲーヲタwwwwwwwwww


委員長か生徒会長か外国人をマイペースに落としにかかるか…。
でもタマ姉が好きすぎるから
またタマ姉を落とすかもしれん\(^o^)/
ときメモの時もついつい毎回美術部入っちまったしな/(^o^)\



シナリオについてはまた今度。
しかし一つだけ言っておく。
前回のTHではあの委員長のシナリオで泣いた
最も敷居の低い男と言われた俺だが

今回のタマ姉のシナリオでも号泣した!!!

しかしシナリオで感動して泣いた後にニーするのは
前作から思ってたけどアレだよね。
マジアレすぎる\(^o^)/











ノノ*^ー^)<日記は(一応)続きますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【世界陸上... | トップ | 1.熊本の魚民馴れ合い終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R18」カテゴリの最新記事