ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.熊本の魚民馴れ合い終了。

2007年09月01日 23時34分46秒 | ヲタ活動
ヱヴァ帰りのしないよ先生と魚民で馴れ合い(千奈美にノンアル)
先程終了しました。


【結論】
・紀伊国屋無くなって熊本人涙目
・熊本のampmにATM無くて俺涙目
・アスカハブられてみやむー涙目
・しな先生娘。秋コンやる気無いわぁー
・むしろ℃-ute大阪やる気満々だわぁー
・舞美最前取れた場合はずっとみっちゃんポーズ
・『おぉーっとしな選手、さゆのラブハロを華麗にスルーしたーっ!』
・北乃きい最高
・3rdさん熊井ちゃんといつまでもお幸せに


抜けあったらしなさん補完ヨロですw


先程ライフに間に合うように解散
俺は間に合わないから今からバーチャ
俺のきいちゃん(;_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.ノノ*^ー^)<【R18】To H... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【R18】To H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事