ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【世界陸上】アッー!子供の頃ーにry

2007年08月31日 18時34分51秒 | 雑談
ゲイ史上最速2冠/世界陸上
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=285699&media_id=8


※goo blogの方へ。mixiニュースですみません。


表題↓
3個目の金で「ゲイの大会」へ


いや、それはメインキャスターの時点でわかってます。


あ、そういう意味じゃ無いんですね^^;


と言う訳で終わってみれば200mも
タイソン・ゲイのブッちぎり勝利で見事でした。
まぁ僕はその時はおかげでしたと山おんな観てたんですが^^;
あとは400mリレーで金狙ってるみたいだが
順調に行けばまぁ獲るんじゃないかなぁ。


あと世界陸上は個人的には
男子棒高跳びが面白かったなー。
棒高跳び経験1年半の奴が
結局金メダルまで獲っちゃったやつw
身体能力であそこまでいくとは^^;


そんなこんなであと2日なので
適当に観て行きたいと思います。
て言うか今日の放送たった今ハジマター














ノノ*^ー^)<見上げてた空はAll my treasures!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<[ハロヲタ見... | トップ | 2.ノノ*^ー^)<【R18】To H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事