←TABLE WARE YAMAWA 三山ウツワヤマワ
船橋市の和食器の店
三山 器やま和ウツワヤマワの最新情報
 

  


「いずれアンティークになるシンプル」
そんなコンセプトのブリキや銅、真鍮の缶

当然、中国製かなっと思いきや
失礼致しました、東京の昔ながらの
町工場で作られているそうです。
それも、職人さんが仕上げのヤスリがけ
まで手作業でつくっているのには
驚きです。

真鍮と銅はチョイお値段がお高めだけど
使い込むとかなりいい風合い
ブリキはお手ごろ価格が嬉しい

お茶やコーヒー豆、調味料などなど
使い道いろいろです。

ブリキSS ¥819 欠品中
ブリキ小  ¥750 再入荷致しました
ブリキ大  ¥850 再入荷致しました
真鍮    ¥2835
銅     ¥2835 再入荷致しました



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 長友聖子さん... 霜月のいろはさん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。