気まぐれ散歩!

= 家までの距離が遠く感じる =

🧨 品位とは 🧨

2023-06-12 16:08:09 | 出来事
現代っ子ハチャメチャ



最近の少女の言葉に驚く
孫が来るたびに思うことがある
可愛い女の子の孫の言葉遣いである
例として
なんとか かんとかの・・・やつ
  ぼく ・・・やりたい いきたい 
アニメドラマ等の影響にしても女の子だけに気になります
SNS等には
『メール手紙』
いう概念は希薄になり
口語体で文章をかいているように思えてならない



  6回目のワクチン投与
昨日の雨の降る中コロナワクチンを投与
するため市役所の定める集団接種会場でモデルナ社
ワクチンの投与を受けました
私の場合はワクチン投与の翌日正午ごろになって
若干の腫れと痛みが出てきております



 38年もの経過したVHSビデオ撮影済みの
テープが出てきたので外注によりDVDダビンクグ
し複製を確保することが出来ました
38年も前の機材ですから
日立のマスタックスという機種
カメラは肩に担ぐ方式で
テープ録画は肩から下げたレコーダーで
かなり重いものでした
プロカメラマンのようにして撮影した
記憶がよみがえります


西武遊園地ジャイロタワー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿