やまとそばの山日記
山歩きとその後の温泉&蕎麦が大好きなやまとそばの日記です。



※鷲子山神社

ここ数日、まるで真夏の様な暑い日が続きます。
本来なら梅雨真っただ中~だと思うのですが・・・体調管理に気をつけお過ごしください~♪

■鷲子山神社に行って来ました~♪
●日時:2022年6月20日
●本文:
6月といえば、紫陽花~でしょうか?
前回は、恒例の黒羽城址公園~
今回は、鉄板の鷲子山神社に出かけました。


紫陽花は開花したばかり・・・


そして、これも恒例のユキノシタ~
こちらはピカピカです。


新緑も眩く~


咲いたばかりの紫陽花はとても綺麗です。


長い?階段を登り~


紫陽花を楽しみます。


人も少なく~


貸し切りの紫陽花鑑賞~


その鑑賞ルートも綺麗に整備されていました。


梅雨の晴れ間の一日~


恒例の紫陽花まつり・・・でした。


※それにしても暑いですね~♪

※クリックして戴けると、嬉しいです~♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 黒羽城址公園... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 霧降高原に行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。