やまとそばの山日記
山歩きとその後の温泉&蕎麦が大好きなやまとそばの日記です。



※大丸のアカヤシオ

今年はヤシオツツジの当たり年でした。
少し前の過去記事になりますが、備忘録としてアップします。

■ミツモチ山・大丸のアカヤシオを楽しみました~♪
●日時:2023年4月23日
●メンバー:いしさん、ルクさん
●コース:大間々---やしおコース---大丸---ミツモチ山---青空コース---大間々
●本文:
暫くブログの放置状態が続いています。
少し前の記録ですが、備忘録として何記事かをアップします。
まずは、4月後半のレポ~
今年はヤシオツツジが例年になく素晴らしかった年でした。
その手始めが、ミツモチ山、大丸のアカヤシオの記事となります。


久しぶりに山仲間からお声が掛かりました。


いしさんからです。


という事で、ルクさんを含め3人でミツモチ山を歩いて来ました。


青空にアカヤシオは似合います。


大満足の一日となりました。
八方ケ原でハルリンドウを楽しみます。


その後は、県民の森に下り、オキナグサを観た後~


ゴヨウツツジの森へ~


県民の森のシロヤシオ~


今年のシロヤシオの花付きの良さを予感させた光景でした。


※久しぶりのコラボ登山でした~♪

※クリックして戴けると、嬉しいです~♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 会津高原だい... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 小間々から大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。