やまとそばの山日記
山歩きとその後の温泉&蕎麦が大好きなやまとそばの日記です。



※東山道伊王野のやさい祭り

今日も梅雨空の一日となりました。
ただ午前中はお天気も持ちそう~という事で、東山道伊王野で行われたやさい祭りに行くことにします。

■東山道伊王野の野菜まつりに行って来ました~♪
●日時:2024年7月14日
●メンバー:やまとそば~ず~っず
●内容:
7月の三連休の中日~
どこか歩きたい所ですが、生憎の梅雨空の一日となります。
ならばと、東山道伊王野で行われたやさい祭りに行くことにしました。
やさい祭りは10時からですが、少し早めの9時半頃、到着。
これは正解で、10時頃には駐車場が満車になるほど混雑した様でした。


まずは、道の駅のやさい売り場へ~
お目当てのやさいを1000円以上買うと、抽選券が貰えます。


9時半頃の会場の様子です。
この後、込み始めました。
久しぶりだったので七夕飾りを見たり~


水車館名物の水車なども見学~


流石にお昼は混雑が予想されたので、早めに並びます。


おかげ様ですんなりと入店~
久しぶりに水車館の蕎麦を戴きました。


食後は、こちら~


この日のメインステージ~
那須山千春さんのワンマンショーを聴きます。


始めて聴きましたが、お上手でした~♪


梅雨空の一日でしたが、身も心も満足の一日となりました。


※ガラポンで沢山のやさいも戴きました~♪

※クリックして戴けると、嬉しいです~♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 第49回日光清... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 道の駅喜連川... »