やまとそばの山日記
山歩きとその後の温泉&蕎麦が大好きなやまとそばの日記です。



※10月6日(土)~♪




10月の3連休の初日~。

天候の判断が難しい一日でした。

天気予報では、この3連休は良い天気が続くはず・・・




■三連休~♪

●本文:


10月の三連休が始まりました。

みなさんはどちらに出掛けられているのでしょうか?

また、お天気はどうでしょうか?




私の3連休~

久しぶりに山に行きたい~と言う気持ちは満々でした。

でも今朝起きて見ると厚い雲~




うーーーーーん。

この所、遠ざかっている足・・・・

中々前には踏み出せません。




でも、少しづつ・・・

少しづつ気持ちは変わって来ました。

外に出る気持ちが少しづつ強くなって来た様です。






ブログを見る機会も減っていた私・・・

それも、少しづつ・少しづつ・・・

増えてきそうです。




この3連休~

どこかに出かけよう~

そう思いながら、山の本を開いてみました。




明日と明後日・・・

山から遠ざかっている・・・私・・・

山に行くには遠い環境?の今の私・・・




結局、自宅待機・・・

なのかもしれません。

でも、今日は、ちょっと前向きに出かけて来ました。






色々なものを見て~

楽しい一日を過ごしました。

今日の一日~




歩いた時間は4~5時間位でしょうか・・・

足が棒になりました。

でも・・・




まだまだ歩けそう~

歩くだけなら・・・

大丈夫の様です。




そろそろ・・・

ブログも、山も・・・

再始動と行きたい所です。




※復活の兆しあり・・・でしょうか~♪




※クリックして戴けると、嬉しいです~♪

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 雨~♪ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 丹沢・塔の岳... »
 
コメント
 
 
 
おはよう 元気ですか (みどりの風)
2012-10-07 10:02:24
お早う御座います。
今日は雨の日曜日

お元気そうで何よりですね

あんまり 急がないで適当に ハイッ

私は相変わらず 元気の塊ですよ
あんまり 自分を責めないで 適当にしましょう。

秋の雨は素敵ですね しとしとあめが・・・。
素敵です。
 
 
 
ご無沙汰です (リンゴ)
2012-10-07 10:18:54
お早うございます。

ん?これは昨日ニュースでやっていた幕張メッセで開催中の家電ショーでしょうか。
アジア最大と言うだけに見応えありそうですね。
山とブログの再始動、一ファンとしては楽しみにしています。
明日は那須姥ヶ平の紅葉を見てきます。
今年は遅れているのでまだ7割程度でしょうか?
 
 
 
みどりの風さん (やまとそば)
2012-10-07 18:04:38
こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
>あんまり 急がないで適当に ハイッ
は・はい~m(__)m・・・その通りですね。
焦らず・一歩づつ・ですね。
今日の午前中は、雨がずっと残りました。
もう少し良くなるのかと思っていましたが、日が射したのは午後になってから~。
結局、今日も、山梨県~家で休息の一日でした。
>秋の雨は素敵ですね
はい~♪ 
雨もまた良し~でしょうか?
 
 
 
リンゴさん (やまとそば)
2012-10-07 18:09:42
こんばんは~♪
ご無沙汰をしています。
>幕張メッセで開催中の家電ショー
はい~。大正解です。
これだけの写真で良く判りますね。
昨日は、朝から幕張の会場を歩いていました。
休んだのは、お昼を食べた時だけ~(汗;)
いつもの様に足が棒になってしまいましたが、これだけ歩ける?んだと言う??変な自信?も沸いてきたりして・・・。
山とは違う一日でしたが、楽しい一日~でした。
>明日は那須姥ヶ平
今日の天気はどうでししたでしょうか?
明日は天気が良さそうですね~♪
 
 
 
Unknown (trekker-k)
2012-10-08 10:23:31
元気がないといわれている日本の産業界ですが、展示会などに出かけてみると、あちこちに楽しみな技術の芽は育っている気がします。
そろそろ山登りのほうも再始動でしょうか。こちらはマイペースが何よりですね。また山でお会いできるのを楽しみにしております
 
 
 
trekker-kさん (やまとそば)
2012-10-08 19:09:01
こんばんは~♪
>技術の芽は
技術力は絶対負けないんですけれどね~。
政府の施策やら何やら・・・色んな所で・・・ゴニョゴニョ・・・。
それはさておいて~今日は久しぶりに山に行って来ました。
何故今まで封印して来たのか?不思議な一日~でした。
元気を出してやって行きます~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。