ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

背中のポケット足りてますか?

2018-06-03 18:38:20 | いいモノ発見
今晩は、スタッフ越川です。本格的な暑くなってきましたね~。

今日1日で、大分日焼けをしたというお客様も来られました!!アームカバー、日焼け止めは忘れずに!!

さて、暑くなって汗が沢山出るという事は、、、補給しないとですね!!

サプリメント、補給食、携帯電話、財布、、、入用な物が多いこの時期に、サイクルジャージ背中のポケットがパンパンではありませんか!?

でも、リュックを背負うまでの量はないしな~、、。と思っている方!!こんな商品入荷しましたよ!!!



当店のブログでも頻繁に登場する、deuterの「ベルト1」です!!え?何か同じようなの見たことある?

それはこちらではないですか?



右側が以前紹介しました、「ネオベルト2」ですねフィット感を重視しているモデルで容量は控えめでした。

今回の「ベルト1」は見た目は同じような大きさですが容量は1.5ℓ入りますので携帯電話が大きな方でも安心!!



ベルトを伸ばして肩から掛けると背中のポケットにも干渉しませんよ~。

カラーバリエーションもありますので、好みに合うカラーをどうぞ!!!



ロングライドで背中のポケットでは心もとない、、そんな方もいかがでしょうか?ちょうどいいサイズですよ~!!
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨俣一夜城サイクリング | トップ | 今ならワコーズ特別です。 »
最新の画像もっと見る

いいモノ発見」カテゴリの最新記事