ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

朝ラーメンライド

2023-01-15 11:33:09 | ライド報告

昨日が雨で急遽本日振替でライドしてきました。

朝ラーメンライド 大垣の名店 麵屋みつるさんへ

はっきり言って美味し!!煮干しラーメンです。

朝と昼でメニューが変わります。

また行きますので次回は皆様是非ご参加ください。

 

本日はGIOS コンパクトプロ クロモリロードを乗っていきました。

新車が来るまでたまにはと思い 引きずりだしてきました。

年末1回 年始1回乗りましたがカーボンロードと比べると明らかに加速と登りが大変です。

漕ぎも重いのでどうするかと前日チェーンを軽くクリーニングして あのスペシャルオイルを塗りこんで1日置いてからスタートです。

ひと漕ぎ目が明らかに違います。高速になっても全然軽いです。

素晴らしいチェーンオイルを見つけました。

高額なオイルなので試してから買いたい方へ

2月5日 日曜日 無料で塗ってもらえます。

カーボンドライジャパンがヤマシゲサイクルを1日ジャックしますのでその時に是非お越しください。

CDJ HYPER CHAIN OIL入荷しました。 - ヤマシゲブログ

CDJ HYPER CHAIN OIL入荷しました。 - ヤマシゲブログ

チェーンオイルひとつで走りが変わることをご存知でしょうか?チェーンオイルこれは魔法のオイルです。当店でも色々なチェーンオイルを試しました。体重・踏み方・走り方に...

goo blog

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域密着型!通学用自転車は... | トップ | 痒い所に手が届くサドルバック »
最新の画像もっと見る

ライド報告」カテゴリの最新記事