ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

最高のパンツに出会うチャンスです。

2019-07-19 17:24:31 | ウエア
先日の日曜日に新しくパンツを新調しました。13年前に当時の営業さんから某ブランドのパンツよりいいよ。とおすすめ頂き購入しまして7年ほど外で使い残りの5年はローラー用になりました。耐久性も抜群なので元は十分取りましたので、新型が出たのでついに買い替えをしました。

SPECIALIZED ボディージオメトリーパットの採用されたモデルです。

先日のイベントで使い明らかに違うパンツです。お尻の痛みは全然なくペダリングもスムーズです。

これは病みつきになりそうなパンツです。

どんなパンツか?

ボディージオメトリー設計が痛みやしびれを軽減



スペシャライズドのサイクルウェアは人間工学に基づき開発し、第三者機関がその有効性を支持するボディージオメトリー設計です。特にボディージオメトリー・サドルとの併用により、独自開発のパッドとサドルが坐骨下できっちりとライダーを支え、血流を確保します。会陰部下には、サドルとパッドの両方に溝を設けることで圧力を大きく軽減。ライド中の痛みやしびれからライダーを解放します。

・ボウルダースポーツ医学センターやサドル開発チームとともに設計し、より優れた性能を追求。
・坐骨のサポート、会陰部のテーパー状の溝、低摩擦のウイング、そして通気性の高いフロントパネル。これら4つのフォーカスポイントが、快適なライドを約束。
・やわらかで高品質なパッディングフォームは肌に優しく快適性を長時間確保。
・フォームのもつ優れたストレッチ性により、ペダリングを妨げない上質な着心地を提供。

スペシャライズドが発表する2018年度の春夏サイクルウェアには、ライダーのニーズに応じた2つのボディージオメトリー製シャモアを採用しています。

Body Geometry SL Proは比較的薄めで、競技志向の方に向いています。

Body Geometry RBX はパッドが厚めで、サポートを強めたもの。こちらはロングライドやサドルに体重を乗せた姿勢で走りたい方におすすめです。

加えて、男性と女性ではからだの作りがまったく異なるので、それぞれに最適な設計をしています。

私はBody Geometry RBXロングライド用をチョイスしました。今週は2回ほど使いましたが好調です。

この夏に毎年のロングライドがあるのでそこでも使います。



皆様もride中の悩みを解決するパンツに出会えるチャンスです。
只今在庫豊富にございます。更にSUMMER SALEでレジにて10%OFFです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の水まんじゅうかき氷ツ... | トップ | 本日のツーリング雨天中止。 »
最新の画像もっと見る

ウエア」カテゴリの最新記事