ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

池田山ヒルクライム

2024-05-26 10:33:05 | ライド報告

岐阜の池田山に久しぶりに登ってきました。

 

以前はガタガタで下りに危険な思いをしたので 行くことを避けておりましたが

道が整地されたと聞いたので行ってみる事に!!

 

池田道の駅から登り始めるのですが 道の駅前でパンクでストップ 3分ほどで直して出発です。

 

斜度はかなりのモノでした。

 

最初から10%が続くので 少し下りなどありましたが 本当に大変でした。

 

久しぶりすぎで あとどのくらい走ればゴールかわからない感じで 本当に大変でしたが

 

全員登りきれました。

 

 

 

 

下りも路面が綺麗なので安心でした。

道は新品の場所も数カ所ありまして本当にきれいになっておりました。

 

登り口が整地されれば全面綺麗です。

 

また行きますので是非どうぞ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TNI 「cell phone bracket」... | トップ | 毎年大ヒットしますが・・次... »
最新の画像もっと見る

ライド報告」カテゴリの最新記事