ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

紅葉サイクリングでした。

2022-12-04 10:15:31 | ライド報告

昨日は紅葉サイクルングお疲れ様でした。

桑名の九華公園までの気楽なサイクリング。コンビニでパン休憩。

帰りに津島神社のイチョウをちらっと見てきました。

かなり冷えてきましたのでライド時は寒さ対策が大事ですね。

またお願いします。

担当:宝

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日12/3(土) モーニングサ... | トップ | クリスマスまでは隠します。 »
最新の画像もっと見る

ライド報告」カテゴリの最新記事