ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

これからスポーツバイク E-BIKE試乗出来ます。

2020-09-11 11:01:03 | E-BIKE
左足が思いのほかよくない tencho-です。

無理なランニングで左足が悪くなり3週間ぐらいです。1回イベントでROADで70㎞程走りましたが、乗っている時は問題なしでしたが、降りて仕事すると、足が痺れて少し痛いので無理せずやっております。

通勤も車通勤から、ウォーキング通勤にして1週間たちます。ランニングすると痛みが出ます。当分朝練習は難しいのでのんびり直して10月には復帰したいと思います。

高額なホイールをつけてもエンジンがダメだと意味なしです。体のケアと無理なランニングはオススメしません。

本日から試乗車が増えました。すでにMTB E-BIKEは準備しましたが、通勤や街乗りで気になるのはクロスバイクです。

クロスバイクの試乗車2台準備しました。明日よりE-BIKEの試乗がガンガンできます。

やっぱり乗り比べて好きなモーターを選んでサイクリングや通勤に使うと最高です。

MERIDA ePASSPORT
スポーツE-BIKEコミューティングを具現化したSTEPS E5080搭載モデル

Shimanoが開発したコミューティング&ツーリング用途のドライブユニット、STEPS E5080を搭載した、スマートなE-BIKE。最大40Nmを発生するShimano STEPS E5080と504Whのインチューブ式バッテリーの組み合わせは、日々のスマートなシティコミューティングに最適なスペックを実現。前後ライトやキャリア、サイドスタンドを標準装備し、ツーリング用途でも快適なE-BIKE。




SPECIALIZED VADO SL 4.0 こちらのモーターシステムはロードバイクと同じです。スペシャライズド ROADを御考えの方にも最高です。


Vadoは「行く」を意味します。時速24kmまでのアシストで渋滞に巻き込まれず出社でき、カフェでコーヒーを買う余裕さえ生み出します。散策、フィットネス、買い物など、Vado SLならライドが想像以上に頻繁になるため、もはや使われなくなってしまった古くて重いママチャリのようなデメリットがありません。

SLは「スーパーライト=超軽量」の意味。平均的なe-BIKEより40%軽いため、階段で担いで汗をかいたり、クルマのルーフラックで腰を痛めたりしません。SLとは、日常生活に溶け込むほどの軽さなのです。

Vado SLは、軽さ、パワー、航続距離、ライドクオリティーに優れ、しょっちゅう走ったり、未知の場所へとあなたを連れ出します。320Whの内蔵バッテリーは最長約130km、オプションのレンジエクステンダーでさらに最長約65kmの走行が可能で、バッテリー切れの心配は無用です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ使えるウェア | トップ | 9月13日(日) 早朝サイクリン... »
最新の画像もっと見る

E-BIKE」カテゴリの最新記事