ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

うまい物ライド ニュー柳屋食堂へ行ってきました。

2022-05-31 11:38:21 | イベント&ツーリング情報
先日 岐阜 美濃 うだつの上がる町並みの中にある 食堂へ 行ってきました。

ニュー柳屋食堂 ライドです。

メンバーはみんなある程度は走れるので それなりのスピードで走り出す。

久しぶりY君が来たので みんなで先頭交代しながら走り出す 岐阜城までの堤防は誰が飛ばしだしたか みんなよく先頭を走ってくれるので

意外に早く岐阜城につく 早すぎなので 時間があるので遠回りすることになり 板取川まで行き10キロほど遠回りしましたが

まだ1時間以上開店には時間があります。コンビニでアイス食べてサイクリングしながらお店まで行きました。

10時20分 すでに何十人も並んでいます。



超人気店です。


11時ちょうどに入店 全員とんちゃん・野菜・ごはん・味噌汁で定食にするが わがままな私はご飯の代わりに中華ソバを注文する





とんちゃん・ホルモン激うまです。

ラーメンは中華ソバの味です。 とんちゃんご飯などで1人1000円 とんちゃんラーメンなどでも1000円でした。激安です。


お腹いっぱいで帰り道を車の少ない近道で帰る 長良川沿いで車も少ないので良いライドが出来ます。

岐阜城にサヨナラして 長良川 ナカテイを走る残り35㎞ぐらい 1時過ぎで熱くなる みんなまだまだ元気で良く走りますね。

熱くなりすぎですがこれからもっと熱くなるので熱中症対策は必要ですよ。

先日入荷した新しい製品:https://blog.goo.ne.jp/yamashige-cycle777/e/b17e2a0d1b89faf66e3a84d4d92293f5

水分補給と塩ジェルは必需品ですね。足釣り防止になる成分もたくさん入っているし 熱中症対策にも最高であります。

味はそれなりでした。 美味しくはないですが不味くはないです。

一本で食塩相当量0.77g、経口補水液250ml分と同じミネラル補給が出来ます。必ず水分と一緒に飲んでください。

体には良いですのでポケットの中1個は必需品になりますね。162円と値段でそれ以上の成分あります。


錠剤と違い水と一緒に体に溶けるので即効性があります。やばいなと思った時には飲むとよいです。15分ぐらいでかなり効いてきます。

ヤマシゲサイクル
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろレストランライドお疲... | トップ | 山ヒル・虫よけスプレー »
最新の画像もっと見る

イベント&ツーリング情報」カテゴリの最新記事