ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

4月7日 桜ライド150km

2024-04-09 12:34:36 | ライド報告

最初は薄墨桜を見に行く予定でしたが 混雑業況 走れる距離 メンバーを見て変更しました。

垂井町の鯉のぼりと桜を見行くことにしました。

 

池田山付近を走り 1回補給しました。この時点ですでに60キロ走りました。

 

登りもボチボチあるコースですが

 

道は車も少なく最高でした。

谷汲を経由して まだ時間があるので薄墨の途中まで行くことしました・・途中で時間の都合で引き返すと伝えたのですが

これが大間違いで 登りが多いので3班に分かれてしまい残り数キロで薄墨まで来てしまいました。

 

しかしもう帰る時間なので そく帰路へ 平坦追い風 集団走行なので堤防を帰るのですが

 

途中から交通量が多くなり 下に降りて一夜城まで お腹減ったと皆さんが言い出し 補給を取る事にしました。

 

本当は食堂へ行く予定でしたが すでに一夜城まで数キロまで来ていたのでその辺でランチをするといったのですが

 

「持たん」の一言でコンビニで補給休憩です。これで時間を取り戻し 一夜城経由ナカテイ追い風でゴリゴリ踏んで帰ってきました。

まだ12時なのでナカテイを更に走ってお店まで帰ってきました。

150km 平均速度30.2キロといい感じに帰ってきました。

 

今週のイベントも行いますので是非どうぞ。

4月13日 MTBミニツーリング 7時現地集合

 

4月14日 モーニングサイクリング 初心者大歓迎 7:00集合

 

 

 

買取査定に是非申し込みください。

日曜の夕方なら後4名入れます。是非どうぞ。

 

4月20・21日開催 買取・査定イベント案内申し込みお願いします。 - ヤマシゲブログ

後7名~10名ほど申し込み可能です。完全申込制です!!問い合わせより申し込みお願いします。先ほど電話確認しましたがウェア・シューズ・小物・ハンドル・ステムなどな...

goo blog

 

 

YOELEOホイール予約受付しております。しかも21日までの注文分は特典付きです。

ご相談ください。

 

YOELEO新型ホイール予約受付開始 期間限定4月21日までの注文気に限り特典あり - ヤマシゲブログ

予約たくさん頂いております。気になる方は是非どうぞ。やっぱりコスパって恐ろしいと感じました。期間限定4月21日までの注文に限り特典あります!!史上最高コスパ最強...

goo blog

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(土) 一夜城までサイ... | トップ | Bryton 新型Rider460入荷し... »
最新の画像もっと見る

ライド報告」カテゴリの最新記事