ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

朝ご飯ライド最高です!!

2018-02-11 15:34:00 | ライド報告
今日は大山田パーキングへ行ってきました。

50㎞ちょっとの朝ご飯ライドでした。



はまぐりラーメン堪能しました。かなりのクオリティーでした。

また行きますので是非参加ください。



帰りは虹も出て最高・・・と思いましたが・・・雨に降られて爆風にやらて大変でした。

無事帰宅でき良かったです。

急ではありますが祝日の2月12日にロードツーリング開催 AM7時30分 ロードバイク店前集合です。

楽しく遊びましょう。スタッフ越川担当です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の朝ご飯ライド&本日の... | トップ | 今しかないS-worksカ... »
最新の画像もっと見る

ライド報告」カテゴリの最新記事