ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

明日の営業

2013-09-22 17:50:23 | 仕事日記

明日はAM10:00~PM7:00ごろまでとなります。

スポーツサイクル店は店長が1人で営業しますので軽作業以外は全てお預かりになります。

点検もタイミングが合えばすぐに行ないますが混雑しておりますとすぐに出来ませんのでご理解ください。

1人なのでよろしくお願いします。

セミロングライド

2013-09-22 17:05:15 | イベント&ツーリング情報

ロード練習会を減らしてセミロングライド増やしたのですがもっと初心者に近いセミロングライドをせねばと感じました。

今日は完全最後は練習会でした。150km練習会を少し増やします。

秋は伊吹山の方へ向かいますので今日のコースで道の駅をポイントに走りましょう。

背中に補給食を積めば休憩を少なめで走れますので時間短縮になります。

733820_506799806073936_1889704856_n みんなへばへばでここまで登れました。
走行距離約150kmです。
7時集合でお店着2時20分ぐらいです。
今度は平均速度を上げて練習会をします。
そのときのメンバーでコースは全て変えます。
セミロング練習会は店長担当で行きます。
セミロングライドはスタッフ担当で行きます。
サイクリングはスタッフ担当で行きます。
あまり自信が無い人はスタッフライドをどんどん参加してセミロング練習会にも是非参加してください。

そこまで早くなくてもだれも迷惑だと思ったりしませんので頑張ってもらえれば最高です。

1240301_506800199407230_1199051592_今日もみんなつらい中頑張っていました。

全然走って無いので無理だ==と言いながらも頑張って走りきりました。
最高ですよ。
時間が無い中みんなロードに乗って楽しんでいるし時間を作ってライドに参加するそして最後まで頑張るスゴイですよ。
久々走ったよ~~
スズカ以来なのでめっちゃしんどかったと言っていました。
来月もこのコースを使い練習会をしたいと思います。
頑張ってくださいね。

1017027_506799986073918_1533529803_ この方もスゴイ頑張っていました。
足も何度も攣って休んでは上へと頑張りました。
帰りも膝が痛くなっても回転数を上げて頑張って走りました。

ラーメンと餃子うまかったですがかなりのにおいでしたね。
では頑張って走りましょう。

今回のルート

このルート往復でした。またセミロング練習会で使いますね。

9月29日セミロングライドはスタッフライドですのでロードバイクもっている人なら走れますよ。後日アップします。

9月28日ロード練習会 二の瀬~裏周りです。少し早く行きたいので6時30分集合でお願いします。