鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

ハイイロチュウヒ

2019年12月15日 22時48分55秒 | 野鳥

日の出前から日没後まで他の鳥に浮気する事無く、ハイイロチュウヒ探しに没頭し、
何度か撮影するチャンスに恵まれましたが、思ったように撮れていませんでした。

逆光でピントが怪しいものや、カメラの振り遅れで使い物にならないものが多く、
チャンスが多かっただけに残念です。

ハイイロチュウヒ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農耕地にて | トップ | 曇り時々雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるこん)
2019-12-15 23:36:54
ヤマセミさん、こんばんは。

止まりモノ 羨ましいです・・・
これから忙しくなりそうですね(^○^)

こちらは人が多くてチャンスの少ない日々が続いてます

返信する
Unknown (yamasemi_t)
2019-12-17 22:57:24
ふぁるこんさん、こんばんは。

忙しくなるかな?と期待していますが、殆ど行方不明状態なので、
今のところ変化は無いです。

こちらも休日は人が多いので身動きがとれない時があります。
でも、其方ほどでは無いのかな?
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事