鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

第21回 今治市民のまつり「おんまく」花火大会

2018年08月07日 01時15分37秒 | 花火

2018年8月5日開催
昨年の記念大会から4000発ほど減って、10000発とのことでしたが、
減ったのを感じさせない素晴らしい構成で、十分に楽しめました。
フィナーレは相変わらずの圧巻で、悲鳴と拍手が凄かったです(笑)


第21回 今治市民のまつり「おんまく」花火大会 フィナーレ


第21回 今治市民のまつり「おんまく」花火大会 オープニング~第四幕












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第49回たどつ夏まつり花火大会 | トップ | さかいで大橋まつり海上花火... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子ちゃん♪)
2018-08-07 11:23:27
やっぱ、動画はええなぁ
私が記事書いたらまたヤマセミさんとこに
リンクさせてもらお~っと(笑)
私の動画はまだビデオ本体の中ですわ
(いつものことやけど^^;)
いやぁ~最後、油断させといてすごいの上がったなぁ
一気に上がったんで白とびで訳わからん画像になってたんで
使えんけど^^;
今治のはホンマすごいでなぁ
次は地元やな
どんなんが上がるか楽しみやな
あ!今回も乗せて行ってもらってありがとうね
返信する
Unknown (yamasemi_t)
2018-08-12 03:31:48
夢子さん、こんばんは。

今治、良かったですね。
フィナーレは僕も騙されました(笑)
白とびで使い物になりません。

地元のは期待はずれでしたね。
ガッカリしてる人も多いと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事