私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます!寒いですが晴れています。

2023-12-05 08:37:43 | オジン日記

おはようございます今のところ晴れています。風はありませんが寒いです霜が降りていました。山は雪が降っていますね昨日から人権週間が始まっています。セクハラにパワハラにジャニーズ問題での性的問題や宝塚歌劇団の問題はてまた自民党によるパーティー問題、日大アメフト🏈など世間を騒がせていますが未だどれも解決していません多分解決しないのかな~情けないですが、そうだもっと大きな問題もあった関西万博税金がどんどん垂れ流し状態が続いていくのだろうな~勿体ないそのお金を少子化対策や物価対策に(消費税を5%する)などに使われたら万博よりも経済が上向くかも何しろ東京五輪と同じ利権の巣窟だから中間で吸い取って笑っている人がいるような気がします。大事なお金をもっともっと必要なところに使って欲しいです。何しろこの先は大増税が控えているのだから~人権週間に寄せてのオジンです。最後に 貧乏の 棒の先にも 夢がある オジンの川柳で締めくくりました。希望の持てる日本になった欲しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた一日オジン村の診療所... | トップ | 底冷えの一日オジン村の温泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事