私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

底冷えの一日オジン村の温泉に行く❣

2023-12-05 16:41:09 | オジン日記

外は真っ暗寒かった~朝は日が出ていて晴れるのかなと思っていらだんだん曇って来て風はありませんが、寒かった底冷えとゆうのですかねぇ~あまり寒くて何もする気がおきないので村の温泉にでも行こうかな~高齢者になると無料券がもらえます。マイチャリでいくので防寒対策をでも5分位なのでなんとかなる距離です。今日は、普通の日だから空いているだろう奥さんに話して準備をして自転車で出かけました。そしたら意外や意外混んでスリッパもない状態でした驚き一緒になったおじさんいわく寒いからお風呂に入って暖まんべ~ときたと言ってました。休憩所休んでいる人もいっからそれほどでもねいべ~とおじさんに言われました。確かに、いつもより混んではいましたが、思ったほどではありませんでしたね美人の湯と言われて入るとぬるとした感じになります。今さら美男になっても仕方ありませんがそんな訳で午後は村の温泉に入り電動マッサージ器がありましたので100円でやりました。今日一日100円で過ごしました。節約節約たいしたことないオジンの一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!寒いで... | トップ | 雨の朝をむかえている福島で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事