私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

晴れた一日オジン村の診療所に行く❣

2023-12-04 16:07:59 | オジン日記

こんにちは!夕方になって温度が下がってきました。晴れた一日であまり風もなかったので、村の診療所に行きました。月曜日で混んでたら嫌だなと思って朝一に行きました。それほど混んでいなくて良かったです。血糖の検査を行いました。体重が73.8㎏血圧が130~85血糖値が129 Ac1が6.4でした。まあまあの成績かなそして腰が痛いと言ったら坐骨神経痛の薬がこれで様子を見てネ❕と言われました早く終わったので良かったです近くに村役場があるので高額医療費の支給書類を提出しました。いつになったら戻ってくるかわかりませんが書類を出さないともらえませんから~いちよう20000円位戻ってくる予定ですがそれだけ医療費を使っているとゆう事ですよね~嬉しいような嬉しくないような複雑な心境です。それから処方箋をもって薬局行きました。薬がだんだんと増えてきます。薬でお腹がいっぱいになりそう泣けてきます。これがオジンの一日でした。これでいいのかな~皆さんどお思います~私には関わりございませんネ❕と茶トラ🐈猫青が言ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ番組ポッンと一軒家過... | トップ | おはようございます!寒いで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事