私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

雨が降っている夜明け前の福島です。涼しいです❣

2024-07-15 03:40:12 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。雨が降っている福島です。余りにも疲れたせいか眠りが浅く目が覚めてしまいました。外は雨が降っています。涼しいですねまだまだ暗く闇の中に沈んでいます。今日で三連休も終わり明日から仕事が始まります。オジンは、今週は休みなのでのんびりと言ったところでしょうかでもなぜか休みとなると目が覚めてしまいます。不思議ですね昨日はジジチャリの修理で苦労をしましたが、雨が降らずに行けたので良かった~その後強い雨が降りました。各地で被害が出ています。これ以上被害が起きないようにと願っています。アメリカもなんか知りませんが不吉な雰囲気が漂っている感じが、トランプさんが銃で撃たれる!幸いにも耳に軽い傷で済んだみたいですがバイデンさんは高齢でおぼつかない感じが、若い優秀な人材はいないのかな~トランプ、バイデンどちらが大統領になっても不安ばかりですね!日本も世界も混沌としたそしてウクライナもイスラエルも弱い人が泣く世界に、自分だけの俺だけの指導者が増えてしまいました。異常気象異常世界がますます増え金もうけだけが蔓延る嫌な世界にますますなるような気がします。雨の休日の夜明け前にそんなことを考えてしまいました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇あり・金なし・体力なしオ... | トップ | 今日は海の日いや雨の日です☂ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦争前の雰囲気なのですかね・・ (八海)
2024-07-15 08:29:41
ヤマグチさんおはようございます。
きな臭いというか暗雲が覆い始めたというか
トランプさんも後10㎝右にそれてたらケネディーさんと一緒のところです。
プーチンさんみたいに鉄壁の守りにしないとシニマスね。
あぶないあぶない💦
返信する

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事