私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

カルピス寒天オレンジの味❣再投稿してみました。

2024-07-15 20:17:29 | ささやき

今日はカルピス寒天

美味しそうな、カルピス寒天!子供だけではなく、大人も喜びます!オジンにも、作って下さい!

初恋の味はどうなるのかな~心配です!(笑)今回は、オレンジの味ですか!

夏には、カルピス寒天オレンジ味!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は海の日いや雨の日です☂ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事