私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

曇り時おり小雨🌂蒸し暑い風が台風は来るのかな~

2024-08-16 15:22:05 | 福島の空 オジン日記

時おり小雨が降って🌂いますが、今の所大したことがありません。蒸し暑くだんだん黒い雲が増えてきている感じがします。これからですかね~オジンは何処にも出かけずに、家に籠っています。食料品は昨日買いましたので、ダイジョブです。いつ来てもどんとこい強気をよそっているオジンですが、本当は弱気の小心者です。小さい犬ほど良く吠えるとゆうのと同じです交通機関も大変だろうな~お盆休みのこの時期に台風が、試練ですかね~出かけている人は十分に注意してください。今回は西日本方は影響がありませんから甲子園の高校野球も行われています。今青森山田と石橋高校が闘っています。青森山田が勝っているのかな~このままでいけば青森山田勝ちそうです。勝つと言えば自民党の総裁選アノ顔ぶれを見ると次の総理になるのですが、アノ顔ぶれで、面白くも無いしアノ顔ぶれだら期待もできない感じですが、どうなるのかな~期待のアノ星が出てくるのだろうか~(わかりませんが)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!小雨蒸... | トップ | マロン🐇です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事