私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

マロン🐇です。

2024-08-16 20:36:31 | マロン日記

マロンです。今は、人間の世界は、コロナが増えて大変な事になっていますね!また雨で災害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。マロンは、自粛生活を送っているから大丈夫とゆうか檻に入れられているから!何処にもいけないよ~残念だけど!たまに出してもらうけど、その時はうれしいな~その時は、あっちこっち探検して歩くんだ!嬉しくてお漏らしすることもあるよ、そうすると、怒られるんだ!でも気にしない!いつもの顔で歩き回るのさ!お尻を叩かれるときもあるけど!泣くことはないね。プライドが高いマロン🐇泣く事は嫌だね。餌だっ高いブランド品しか食べないんだ!でも、ニンジンは大好きだよ!キャベツがその次ぐらいかな!隣りの吉田さんがもって来てくれるやつが一番好きだな~なにしろ無農薬だからな。安心だよ。しかもマロンちゃんにて指名してくれるから嬉しいな~こうゆうフアン増えるといいな^^期待して待っているマロンです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り時おり小雨🌂蒸し暑い風... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2024-08-16 21:05:15
こんばんは。

マロンちゃん、相変わらず
可愛いですねエ。
ニンジンもキャベツも大好きなマロンちゃん
とても可愛いですね
返信する

コメントを投稿

マロン日記」カテゴリの最新記事