私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

マロン🐇です!

2024-09-17 21:47:25 | マロン🐇日記

             マロン🐇です。元気ですよ~ウサギが泣かないなんって

             実話泣くのです!ただ声が小さいからわからないだけなんだ~

             悲しいときや!嬉しいとき!ほめて貰ったときは、泣いているんだよ!

            犬や猫、みたいに 泣かないけど。プライドがあるからな、でもよく聞いて

            ごらん。小さいかわいい声で鳴いているから!きっと気が付くはずだ。

            これからも、マロンをよろしくね! 俺様の事も忘れないでな~そこんとこよろしく


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日届いたピンクのハガキ❣ | トップ | 雲が多いながらも晴れている... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2024-09-17 21:52:46
こんばんは。
マロンちゃん可愛い💘

うさぎも無くなんて知らなかった!!
でもとっても小さい声なのでしょうねェ。
返信する
Unknown (kumayann)
2024-09-18 06:44:35
マロンちゃん、今日もかわいい!。
鳴くのですか。それは知らなかったな。どんな声かな。

猫ちゃんも傾げてる感じが
かわいいですー。
返信する
Unknown (kumi)
2024-09-18 06:46:21
ウサギ🐇の鳴き声は聞いたことがない。小学校ではウサギを飼っていましたが、我慢強いウサギだったかも。因みに我が家はウサギ小屋ですが、誰も泣かない。我慢強いのかな?
返信する
Unknown (せしお)
2024-09-18 07:55:51
ぶーぶーと言うかむに濁音付けたような声で鳴きますね。
子供の頃に実家にも兎が居たので解ります。
返信する
オジンも二回ぐらいしか聞いたことがありませんネ❕ (yamaguti2520 )
2024-09-18 15:56:29
>だんちょう さんへ
>こんばんは。... への返信
小さい声で鼻に籠ったような声です。普段は鳴くことがありませんネ❕多分𠮟られたときに鳴いたような気がします。おとなしいので滅多に怒ることはありませんネ❕ウサギはとても飼いやすいです。
返信する
滅多に鳴きませんね~ (yamaguti2520 )
2024-09-18 16:01:15
>kumayann さんへ
>マロンちゃん、今日もかわいい!。... への返信
滅多に鳴くことは事はありませんネ❕小さな声で鼻にかかったような感じで鳴きます。おとなしいですが、気が強い一面もあります。猫の方はうるさいぐらいに鳴きますね❣(笑)
返信する
オジンの家も小さいです❣ (yamaguti2520 )
2024-09-18 16:06:50
>kumi さんへ
>ウサギ🐇の鳴き声は聞いたことがない。小学校ではウサギを飼っていましたが、我慢強... への返信
オジンの家もこの団地では一番小さい平屋の家です。夫婦二人住む予定で建てました。今孫が居候しています。ウサギ🐰は滅多に鳴きませんネ❕我慢強いのかな~その点猫は鳴きますね❣うるさいと奥さんに𠮟られています。
返信する
鼻に籠ったように鳴きますね❣ (yamaguti2520 )
2024-09-18 16:10:06
>せしお さんへ
>ぶーぶーと言うかむに濁音付けたような声で鳴きますね。... への返信
滅多に鳴きませんが、確かに、鼻にこもったような感じですね。猫のがうるさく鳴いています(笑)
返信する

コメントを投稿

マロン🐇日記」カテゴリの最新記事