私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

物価高厳しい生活が~一年前の思い出のブログを読んで~

2023-02-06 20:36:55 | オジン日記
 
年金生活者のオジン❕生活が苦しくなって来ました。

 オジンも年金生活者!再投稿してみました。出かけるとお金使う😱のブログを読んで!確かに、出かけるとお金がかかりますね!買うつもりがなくてもついつい買ってしまい......
 

今月も値上げが続いています。これからの暮らしはどうなるのでしょうか❓厳しい状況が続きますねこうなれば神頼みしかありません医療費も税金も上がりますこれからの暮らしがどうなるのかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほど帰って来ました。暖か... | トップ | マロン、大好物のニンジンを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事