私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

先ほど帰って来ました。暖かな一日でした☀

2023-02-06 17:34:12 | 福島の空 オジン日記

先ほど帰って帰って来ました。今日は、暖かな一日でしたネ❕毎日がこんな感じだと嬉しいですが、そうゆうわけにはいきません。寒の戻りがあります。本当の雪はこれから降ることが多いです太平洋側南岸低気圧の影響で春の雪これが一番厄介です。水分を含んだ重たい雪になるんですよ今日みたいな良い天気が続くと嬉しいのですがオジンの下痢がやっと治ったみたいです。この2~3日はとても辛かった出かけることが多かったので車の中でお腹が痛くなりどうしようかとしあ💦でて辛かったです。あちこちのスーパーに寄りました。この頃は綺麗なトイレが多くなり嬉しかったですねこのまま良くなってくれると嬉しい精神的な下痢と奥さんからは言われました。難題が押し寄せてどうしてよいか悩みが続きましたから~まだまだ続きそうです。ブログに下痢の話で申し訳ございません。お許しください

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝は少し暖かかった~ | トップ | 物価高厳しい生活が~一年前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事