私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前の思い出のブログから~オジンの川柳です。笑っていいとも❕

2024-05-07 14:32:22 | 何でも川柳❕
 
眠れない夜に、こんな事を笑って下さい!

おはようございます。余り眠れませんでした!それでまたまたこんなのを作ってみました❕涼しくなると良いな~それともオジンの作品が滑って涼しくなるかもしれません(笑)     ......
 

一年前の思い出のブログから~オジンの川柳です。少し古くなりましたがそれでも笑えます。どうぞ笑って憂さを晴らして下さいネ❕オジンも嬉しいです。ばかにしないでね~(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の連休明け☂ | トップ | 昼間止んでいた雨が夕方から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも川柳❕」カテゴリの最新記事