私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

昼間止んでいた雨が夕方から強い雨に☂

2024-05-07 20:36:10 | オジン日記

今晩は!昼間止んで明るくなっていましたが、夕方から強い雨に変わった福島です。昨日まで30度ちかく行った温度が今日は、20度にも届かず温度差が激しくて体調管理が難しいですネ❕明日も天気が悪い予報が温度も上がりそうにない感じです。茶トラ🐈猫青も昨日は、ウロウロと徘徊していましたが、寒いせいかどこかに潜って出てきません。食べる時はしっかり出てきて食べています。暑さ来て 寒さもくれば 身が縮む まだまだ暖房器具を片づけるわけにはいきませんネ❕縮むで思い出しましたが岸田さんの支持率が上がっているそうです。不思議な現象と書いてありました。6月解散もあるかもしれませんね~そうなると面白いのですが、果たしてどうなるのかな~雨降って地固まる!そんな事はなあり得ませんね~勘違いで解散あるかもとオジンは思っていますが、どうでしょうかね…………


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の思い出のブログから... | トップ | 晴れ間が見えてきた福島です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事