私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

新聞休刊日大相撲とオジン❣

2024-07-16 06:05:35 | オジン日記

おはようございます。三連休も終わりましたネ❕今日は新聞休刊日になり少し淋しいです。今昔ほど新聞を読まなくなったみたいです。ニュースはパソコンでも携帯電話でも見られる時代になりましたがやはりオジンは、紙媒体の方が安心して見られます。古い人間なのかな~そして名古屋場所が始まりました。初日大関陣総崩れ昨日はなんとか勝ちましたが、カド番大関はいらないな~安易に大関を作りすぎるのではと思っています。先場所優勝したと思うと今場所はダメみたいなのが多すぎるような気がします。横綱照ノ富士も休場して優勝そして休場それもなんだかな~一人横綱だから責任もあるでしょうが、どうなんでしょうかネ❕それはそれとしてオジンの応援しているのはやはり福島県出身の若元春と若隆景関です。本当はぶっぎりで横綱まで行ってほしいところなのですがなかなか難しそうな感じです。楽しみな15日間です。曇り空の福島です。子供達は今週行けば夏休みになりますね~早くこいこい夏休みと言ったところでしょうか親は大変ですが(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピス寒天オレンジの味❣再... | トップ | 今日は何の日オジンが震えた日❣ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20200606)
2024-07-16 09:37:28
大相撲、郷土力士の錦木だけでも観たいのですが最近は後で結果だけ調べてます。
新聞も読むと楽しいのですが定期購読までいかず…
返信する
今の若い人は新聞読まないよね~ (yamaguti2520 )
2024-07-16 19:38:38
>20200606 さんへ
>大相撲、郷土力士の錦木だけでも観たいのですが最近は後で結果だけ調べてます。... への返信
郷土の力士は気になりますよね❣錦木さん頑張ってほしいな~明日からオジンも応援するからね~
返信する

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事