乳がんって、言われた

告知されて、治療も、何もかもがどうなるか分からない時期に、
苦しくて怖くて、誰かに聞いて欲しくて、始めたブログです。

FEC 4クール 2 日目

2012-04-28 10:09:01 | FEC
今回は、3回目よりばててます。イメンド飲んで1時間ギリギリで点滴になったからかな?点滴前にお腹が空いててちょっと胃が重かったからかな?理由はわからないけど、ムカムカが強い気がします。月曜日がお休みで良かった。あとは、だるさと眠気。対したことないけど、動くと吐き気が強まるので、怖くて動けない感じ。初回と比べればずいぶんましです。
先生に伺ったら、FECは100だそうでした。
次のパクリタキセルに向かい、心配している末梢神経障害の予防のためにビタミン剤を飲んでもいいかと伺ったら、効くという根拠は医学的に証明されてないけど、効く人もいるかもしれないので、どうぞとのことでした。保健の適応にならないと思うので、処方はお願いできないから(さすがに図々しいから)市販薬を買い込むことにします。

ランキング参加しています。
乳がん ブログランキングへ


コメントを投稿